So-net無料ブログ作成
醪酢とダイエット ブログトップ

もろみ酢にハマって、いつもおいしく飲んでいます! [醪酢とダイエット]

数年前、もろみ酢がダイエットになるという雑誌の記事を見かけて、

もろみ酢って何?と興味を持ちました。


ちょっとおしゃれなモデルさんの体験談だったので、おしゃれにダイエットできる感じがして、ドラッグストアでもろみ酢の小さい瓶をひとつ、買ってみたのです。

これが思った以上においしくて!

お酢だけどぜんぜん酸っぱくなくて、お水で薄めて飲むので飲みやすいし、あと味もさっぱり。

最初に買った小さい瓶は1週間もしないうちにすぐ飲みきってしまい、
次は大きい瓶で買って、ずっと続けています。


ダイエットの効果があるかどうかははっきりわからないけど、
わたしの場合、食事のあとに大きめのコップで1杯、もろみ酢を薄めて飲むようにしています。

何かもうちょっと食べたい、という気持ちが抑えられるし、消化も良くなる気がするから。
実際、こうするようにしてから少し体重も減りました。


ときどき、お水ではなく炭酸水で割るとおしゃれな気分。
雑誌で見たあのモデルさんみたいにはまだまだだけど、すごく体が軽くなったみたいです
醪酢とダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。